<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月05 日

やっちゃったよ〜ぉ

スイッチ押してしまいました。7回も。。。
うーん、スーパーで駄々こねている子供よりタチ悪いよなぁ。。。

TVは、サッカー解説者から軍事ジャーナリスト勢ぞろいになってるなぁ。。。
あの、懐かしい髪型。。。おかわりもせずお元気なご様子。

飛んでくるのも脅威だけど、首都東京上空って、あんな簡単に飛び降りていいんですねぇ。。。
芸人さんに化けた、テロリストだったら、ぞっとするよねぇ。。。

でもなんで、こんな事になるのかなぁ。。。争いはやめましょうよ〜ぉ (・_・、


おっ!! CAさんものが始まった!! おっ、今度は青だ!!
難しい事を考えるのやめて、こっちを楽しも〜っと(^^ゞ

投稿者:vapor
at 22 :40| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=31396

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日小松を通りすがりましたが、お目当ての姿は見れませんでした。中はピリピリしてるんでしょうねー。
遠泳大会が延期されたり子供のイベントが中止されたりしてますね。
子供たちにもちゃあんと理由を説明してやって欲しいものです。

富山城址公園をゆっくり散策してみたいなー。
庄川もじっくり眺めていたい。
いっつもとんぼ返り。
悔しいから鱒寿司だけは買って帰るのだ。

富山の往復4時間で潰れた分、いまから残業さっ。。
事業主!残業代くで!

投稿者: つばさ : at 2006 /07 /06 22 :19

◆コメント

毎度のチラ見、お疲れさんですぅ。
なんだかこのままだと「海のイベント」にも影響がありそうな気配ですね。

城址公園>お堀の改修も終わり、水が張られ綺麗になったようですよ〜
庄川>今は清流の鮎の塩焼きのシーズンですよ〜
鱒寿司>事前に注文しないと作ってくれない某寿司屋さんのが最高ですよ〜

あれから4時間。。。まだ、お仕事でしょうか?

投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /06 23 :56

※必須